batch_IMG_0950

ロクシタンといえばフランスの化粧品というイメージがすごく強いです。 実は先月に誕生日プレゼントで、友人からロクシタンのハンドクリームセットを貰ったのですがロクシタンはやっぱり香りが良い! どちらかといえばスキンケアよりも・・・

ロクシタンのベーシックライン、イモーテルでスキンケア
batch_IMG_0927

フランスの伝統的な医療に使われていたというレーヌデプレの花びら。その花びらの持つ美白効果に着目し、「レーヌブランシュ」シリーズが作られたそうです。 3月7日に発売されたばかりのシリーズなのですが、とっても人気のようです!・・・

新発売の美白ライン、レーヌブランシュの使用感はいかほど?!
batch_IMG_9346

「自然の優しさに包まれて輝く”ピュア”な素肌へ」というキャッチコピーが凄く素敵だなと思いました♪ 敏感肌の人でも優しい使い心地を実感出来るということで、季節の変わり目でお肌が荒れがちな私でも大丈夫そう! 植物性コラーゲン・・・

ノエビアピュアは敏感肌にも優しい植物成分たっぷり
batch_L'ORACLE (1)

レコードのジャケ買いなどは良く聞きますが、本の表紙のイラストが気に入って購入してしまったり見た目が購入へ結びつくことがよくあります。 今回のお試しセットはまさに見た目で購入を決めてしまったと言っても過言ではありません。。・・・

やっとたどり着いたと思わせるスキンケア。年齢・肌質問わず美肌を引き出します
batch_Electore_02

乾燥肌対策、エイジングケア対策と悩みはつきない私のお肌。 時間とお金をかけようと思えばいろいろな方法があるとは思いますが、時間もお金も制限があるが現実。 スキンケア製品を中心にいろいろ自身の肌に合うものを探していますが、・・・

毎日10秒だけ!?「マイナス電位」と「天然ミネラル」でエイジレスな肌へ!
batch_20150331065835-2

化粧品や美容グッズに様々なオイルが使われることは珍しくありませんよね。しかし商品も、用途にも様々なものがあります。 私は小さい頃から首に小さなぽつぽつがあり、(内科で遺伝によるものだと言われたことがあります)気にはなるの・・・

いつものお手入れに+杏仁オイルでイボや角質を除く!
batch_20150331093005

お肌にいいといえばコラーゲン!少し前にコラーゲン鍋が流行ったりと色々な取り入れ方がありますね。 今回は水溶性コラーゲン100%の化粧品、プライマリー水溶性コラーゲンを使用してみました。 一般的なコラーゲンは20℃~30℃・・・

水溶性コラーゲンの原液100%でぷるぷるお肌!
batch_Fullacera_3

お肌にハリや弾力がなくなってきているように感じている今日この頃です。 ハリや弾力がなくなるとしわの原因になってしまうということを聞いているので、ハリがなくなってきていることに不安を感じています。 そんな時にDr.わかば ・・・

ハリ・弾力のあるお肌になれる!!Dr.わかば ドクターズコスメ フラセラ プレミアムトライアルセット
batch_SQUINA_3

最近、お肌の乾燥がとても気になるようになってしまいました。 気がつくとお肌が乾燥してしまっていて、そのせいか夕方には顔が疲れたような感じになってしまいます。 お肌が乾燥するとしわの原因になるとも聞くので、お肌が乾燥した状・・・

スクウィナ、うるぷるの美肌を手に入れる!!スクウィナ スキンケアトライアルセット
batch_hifmid (2)

小林製薬の商品は、我が家でもいくつか見つけることができます。 例えば、熱さまシート、アイボン、アンメルツ、糸ようじ、消臭元・・・使用してなくても良く耳にする商品ばかりです。 今回試してみるトライアルセットは、小林製薬の手・・・

3種類のヒト型セラミドでみずみずしいハリのある素肌へ
batch_20150328015546

今回はアンプルールシリーズの美白に着目したラグジュアリーホワイトトライアルキットを試させていただきます。 『点と面の美白ケア』といってもピンとこないかもしれませんが、こちらのお化粧品は『点』(できてしまったシミのスポット・・・

点と面の美白ケアで、100%美白主義!
batch_20150328021517

今回はネイチャーラボさんのリッツシリーズを試させていただきます。 私はお化粧品の見た目も結構重要視しているので、リッツの高級感を思わせる外観がとても気になってこちらを選びました。 商品内容 商品内容は以下の5点です。 ト・・・

クレンジングで洗顔まで?!洗顔料の働きも備えた新発想クレンジング!!
batch_20150331120136

今回はDr.わかば株式会社さんのフラセラを試させていただきます。 こちらのお化粧品にはフラーレンという美容成分を高配合したものもあるんですよ! フラーレンってあまり聞き慣れない言葉ですが、様々な美容効果をもたらしてくれる・・・

フラーレンとAPPSを高配合したドクターコスメ
batch_20150322053607

大人ニキビや、毛穴のことで悩んでいる方は少なくないと思います。 私も毛穴の悩みは尽きないし、最近は大人ニキビの悩みも出てきました。 大人ニキビと毛穴の悩みを抱えてる方は、油分が多く水分が少ない肌というのが殆どだそうです。・・・

油分と水分バランスを調整して大人ニキビゼロ&毛穴レスのお肌に!
batch_20150327071513

みなさんのお肌の悩みはなんですか? 私はたくさんある悩みの中でも特に気になるのが、毛穴、乾燥、年齢とともに増えてきた小皺です。 悩みはたくさんあるけど、一つの化粧品だけではなかなか解決できないですよね。 そこで今回は「コ・・・

無添加のコメ発酵液FRSでモチモチお肌!
batch_kathy's choice (2)

若い頃、肌チェックをしてもらうと皮膚が薄いとよく言われていました。 顔の中で、目の周りの皮膚が薄いということは聞いたことがあったけど、他の人に比べて皮膚が薄い・・・乾燥やしわにもなりやすいとのことでした。 ピーリングなど・・・

フェイシャルサロン発想の高濃度・高機能スキンケアで毛穴トラブルを過去へ
batch_IMG_8893

「たった10秒でエイジングケア」という言葉がすごく魅力的で、使ってみたいなあと思わせるトライアルセット。 なんだか気になってしまい、ついつい注文してしまいました。 見た目はグレー〜白を基調とした感じでちょっと地味ですが、・・・

電位の力でお肌を綺麗にするエレクトーレ
batch_IMG_8887

季節の変わり目ということでとにかくお肌が乾燥してしまい、ニキビも出来やすくなってしまいました。 ニキビに効くものでも刺激が強いものは使い続けるのがしんどいので、なるべくお肌に優しそうなものを使いたいなということでエトヴォ・・・

エトヴォスのさっぱりスキンケアでニキビを根本からケア
batch_IMG_8894

「酸」と聞くと、硫酸や塩酸などのちょっと怖い薬品を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか? でも、キャシーズチョイスでは酸の力でピーリングやビタミンのケアが出来るそうです。 お肌の悩みを根本から解決してくれそうな、このト・・・

つるつるお肌を目指すなら、酸の力!キャシーズチョイス
batch_ETVOS_4

最近、お肌にハリがなくて、実年齢より老けて見られているような気がしています。 老けて見られてしまう原因にはお肌にハリや弾力がなくなったことがあると感じています。 そんな悩みを抱えていた時に、エトヴォスのエイジングライント・・・

エトヴォス エイジングライントライアルキットでツヤ・弾力のあるお肌に!!

このページの先頭へ