ニキビ肌(2 / 3ページ)

ハリのあるお肌が手に入れられるということでdecencia アヤナストライアルセットを試してみたいと思いました。 しわの大敵はお肌の弾力の低下です。 いつまでもハリのあるお肌を手に入れたいので早速トライアルセットを試して・・・

decencia アヤナストライアルセットでもっちり肌を手に入れる

10代から20代の頃、若さにでーんとあぐらをかいてお肌のお手入れを怠ったために、30代の今とにかく年中お肌の乾燥に悩まされています。 特に目の周りは乾燥が進むとかゆみを伴い、ひどい時は目頭から切れることも。 おまけに寝不・・・

ゴールデンニームの香りで心とお肌がリラックスする、癒しのひととき

インナーエフェクトという文言が気になったので、アテニアのトライアルセットを注文してみました。 これからの季節、乾燥が特に気になります。 スキンケアをしっかりしなくてはと思い、アテニアのお試しをしてみることにしました。 到・・・

アテニアベーシックスキンケアでもっちりお肌を手に入れられる!!乾燥する季節には特におすすめ 

お米のとぎ汁で洗顔するといいなんていう話しもあるぐらい、お肌にいいと言われていますよね。 そんなお米を使った米肌が、どのくらい良いのか気になってしまいました! キット内容 石鹸洗顔 化粧水 美容液 6袋 クリーム ジェル・・・

お米の力でもちもちのキメ細やかな赤ちゃん肌を目指す人へおすすめキット!

『日本盛はよいお酒〜』のCMでおなじみ、あの日本盛からなんとお化粧品が出ていたんですよ! こちらの『米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ』(以下、うるおいシリーズと略)は洗顔、化粧水、美容液、クリームのシンプルでわかり・・・

世界にひとつ、ピンク色の『ツヤ肌酵母』で明るくハリのあるツヤ肌に!?

乾燥が進んでお肌を守る為に皮脂の分泌が多くなってきたのか、最近ニキビがすごくたくさん出来てしまいます。 保湿をしっかりとしているつもりでも、やっぱり足りないんですね。冬って怖いなと、実感しました。 もっと保湿の出来る化粧・・・

オルビスのクリアなら、スクラブ洗顔でニキビの原因を取り除く

オルビスの基礎化粧品の中でも、オルビスクリアは大人ニキビ用の化粧品なんだそうです。 私はどちらかと言えば乾燥肌よりなので、日常的にニキビに悩まされる事は少ないです。 ただ、ストレスや食生活で一度お肌のバランスが崩れてしま・・・

オルビスなら、ニキビケア出来るのにしっかり保湿!

ニキビケアのトライアルセットの使い比べ、4つ目はDr.AIのアクネスラボトライアルセットです。 ニキビケアの使い比べはとりあえず4つで終了の予定です。 このトライアルセットを頼んだ理由は、30万人以上のニキビ肌を診てきた・・・

ニキビ肌を30万人診てきた博士が考案した日本人のためのニキビケア

ニキビが少しずつ小さくなってきています。効果があらわれているのでしょうか。 今回は10月にエイジングケアのお試しをしてみたエトヴォスの毛穴・ニキビケアの「セラミディアル バランシングライン トライアルキット」を使ってみた・・・

肌の専門家が考えた化粧品で正しい4つのニキビケア

ノブのACアクティブお試しセットに続いて、今度は富士フイルムのルナメアACお手入れキットを試してみたいと思います。 富士フイルムは、最近「エボラ熱」の治療薬のことでテレビでよく名前を聞きます。 学生時代、カメラ屋でバイト・・・

ニキビの原因は脱水毛穴。アクネシューターとファイバースクラブでニキビケア!

先月から幼稚園の行事や、子供の七五三、誕生日とイベント続きで忙しく、睡眠不足が続いていたせいか、目立つニキビが2,3個できています。 学生時代もニキビとは無縁、大人になってからも飲みに行って化粧を落とさないで寝ちゃった日・・・

美肌、保湿を諦めずにできる大人ニキビケア

最近は肌トラブルもなくつるつるのお肌になってきましたが、なんだか気分を変えたくなり、アロマという言葉に惹かれて使って見ました。   キット内容 アロマ モイスチャーエマルジョン 化粧水 アロマ モイスチャーミルク 乳液 ・・・

アロマで癒され、心も体もリラックス。お肌もしっとりさせるフラーナのアロマシリーズ。

誰もが知っている有名なオルビス! 実は私は使ったことがありませんでした。 愛用者さんが多いので、期待が高まります! キット内容 ブライトニングジュレウォッシュ 洗顔料 ウォームアップセラム 美容液 モイストアップローショ・・・

泡立て不要の洗顔?!形状記憶効果が忙しいあなたにもオススメ!

そろそろ乾燥が気になる季節ですね。 私は、酷い乾燥肌なのでこの時期からは特にお肌に気を使います。 今回は、贅沢保湿のスキンケアということで、グラスオールを使って見ました。 キット内容 オイルジェルクレンジング メイク落と・・・

グラスオールのパームプレス美容法で乾燥肌とさようならしませんか?

シンプルなデザインと自然化粧品らしい緑色の容器が目に留まったシェルゥームの「アルファピニ28」トライアルセット。 ちょうど1周年らしく、8,190円相当が980円という値段、たっぷり3週間分という言葉にも惹かれ、試してみ・・・

クマタケランでトラブルに強い肌へ。肌本来の力を取り戻す。

肌は夏に歳を取るといわれており、秋にきちんとケアをしないと大変なことに!・・・そんな話を聞いたことはありませんか? そこで、エイジングケア初心者にもぴったりなPOLAさんの「初めてのエイジングケア」“D(ディー)”のトラ・・・

エイジングケアをしながらベースメイクまで!ゴールデンニームで捨てるという新発想

日中は暖かいなと思ったら、夜は寒い毎日です。 冷えでニキビができてしまったり、肌が乾燥し、キメが粗くなってしまったり肌トラブルが絶えません。 さて、今回は美白もできるニキビケア、「NOV」のトライアルセットを注文しました・・・

ニキビケアと美白が同時にできる!常盤薬品工業「NOV」を使ってみました

現代女性はストレスにさらされて様々な肌トラブルを抱えています。 これらのストレスがあらゆる肌トラブルの原因になることが指摘されています。 肌トラブルは『肌本来の力』が低下しているために起こります。 肌の代謝機能を取り戻し・・・

代謝機能を取り戻す?毛穴の開きが気になっていた私にぴったりかも♪

大人の女性の約80%の人が『私の肌は乾燥している』と思っているそうです。 私もその中の一人です。『もっと潤いがほしい』とほとんどの人が願っているのではないでしょうか? 私はニキビ肌なのですが、ニキビを繰り返すお肌って、か・・・

ニキビ後のゴワゴワ肌もスッキリ解消♪気になっていた顎下もこれで大丈夫かも?

実は私、今までオーガニックコスメを使ったことがなく、『琉白』が私にとって初めてのオーガニックコスメです。 『琉白』は世界基準のオーガニックコスメと肩を並べる程の品質です。 フランスの国際的な有機認定機関『エコサート』が認・・・

月桃配合のオーガニックスキンケア♪沖縄の恵みで自然治癒

このページの先頭へ