びすこさんの記事一覧(2 / 2ページ)

エステって行ったことありますか? 私はないのですが、一度は行って癒されてみたいですよねー! でも、子供がいるとどうしても時間的にも、金銭的にも難しい。。 そこで、今回はお家でエステができるという化粧品を試してみました。 ・・・

お家で簡単エステ!お肌のハリを取り戻して、頬の毛穴も解決♪出来るかな?

私はアラサーと言われる年齢になってから、お肌のことで気にしていること、No.1はダントツでエイジングケアです。 職場でも新卒の子が入ってくる度に年齢を感じます(笑) 勤続年数が増えれば増えるほど、仕事は増えて、その度にシ・・・

たった10秒でエイジングケア!クレイエステの様なフェイストリートメント

最近、急に寒くなってきましたね。 お肌の乾燥が目立つちょっと残念な季節となってきました。 私の肌は、春、夏、初秋くらいまではあまり乾燥が目立たず、寒さが肌にしみてくる、今くらいの時期から乾燥が目立ち始めます。 特に、おで・・・

UVプロテクトミルクが素敵♪乾燥肌でもOKのUVケア

私は普段のお手入れは、比較的適当な方です(笑) どうお手入れしてるかというと、メイク落とし→洗顔→化粧水→乳液。 洗顔が終わってからは2種類しか、使ってないんです^^; 子供が待ってる!って言いながら、本当は出来るだけ簡・・・

びすこさんが生コスメ【四季ノ肌】をレビュー

フジフィルムから「ルナメア」という化粧品がでてると知り、興味がわきました! 「毛穴に直接届く!」って、商品説明がすごく気になる! フジフィルムって、カメラだけだと思ってたけど化粧品??? よーく商品説明を読んでみると、「・・・

びすこさんが富士フィルム【ルナメアAC】をレビュー

妊娠&出産してから、子供のことばかりで、お肌のお手入れに時間が全く割けなくなり、 気づいたら一気に歳をくったような、毛穴ぱっくり肌。 母が毛穴ぱっくり肌だから、人一倍気にしていたのに、本当にショック(つд`) でも子供が・・・

びすこさんがコーセーの【米肌】をレビュー

Virgin Medicalは敏感肌用とのことで、寝不足になったり、食生活が荒れると、すぐに肌が不調になる私にぴったりかも!と思い、注文。届きました! 透明なビニールポーチに入っていて、水場に置いておいて、少しくらい水が・・・

びすこさんがヴァージンメディカルをレビュー

中島香里さんのクリスタルジェミーを今回は試してみました。早速届いたのを見ると小さめな紙の箱… ちょっとこの手の化粧品にしては、珍しく安っぽいパッケージだなーと(失礼!)少しびっくりでした。 でもその分、コストカットしてく・・・

べたつかないのによく伸びる!美容液とクリームの効果に感動♪

アヤナスが届いた! アヤナスの商品バナーに書いてある【ほうれい線】が気になる人だったので今回、早速注文してみました! 現在授乳中で、子供に栄養持って行かれちゃって体重が大幅に減少。 体重が減ってしまったおかげで、顔のお肉・・・

体重が落ちてほうれい線がくっきり!やつれた肌に潤いを♪

このページの先頭へ