bopeep313さんの記事一覧

エイジングケアのできる化粧品もいろいろ試しましたが、ただエイジングケアや保湿にこだわったものでは、なくて安心して使える、肌や体に優しいものを選びたいなと思います。 今回試してみようと思ったのは、酒造コスメのアミノリセです・・・

肌に優しいお米の発酵技術から生まれた化粧品♪

産後の肌は、寝不足や育児疲れでお肌は、ボロボロ。。 その上年齢も重ねているので肌の劣化は、激しいばかり。。 30代半ばに入ったので、ここでしっかりとエイジングケアに力を入れなくては!! そこで口コミでも人気の高いリッツシ・・・

黒木瞳さん愛用♪口コミでも人気の高いリッツシリーズのトライアルセット♪

20代の頃の写真を見ると、肌のハリとツヤが全然今と違います。 30代半ばにもなったので、20代の頃のように肌に合えば何でも、というような恐ろしいことは、できません。。 中までしっかりケアをしてくれる、年齢に合ったものを使・・・

シワ・たるみ対策に最先端エイジングケアのコスメのを試してみました♪

子どもと天気の良い日は、公園など外にいる時間も多いのですが、日焼けや乾燥などが気になります。 いくらガードしていても、ちゃんとケアしていけない年齢になってきました。 そんな気になる肌の悩みに、もってこいの化粧品を見つけた・・・

気になる日本酒の会社から生まれた化粧品を試してみました!

いろんな悩みを解決!!アンプルールのキメハリ美肌セットを試してみました♪ 最近の悩みは、30代半ばになり目尻にシワが増えたのかフ、ァンデーションがシワにたまりやすく目立つようになった気がします。特に笑った時の目尻のシワや・・・

ハリ•弾力のもと真皮幹細胞にアプローチ!アンプルールのキメハリ美肌セットを試してみました♪

冬になると乾燥しやすく、ひどい時には、ピリピリしてくることもあるほどの乾燥肌。化粧水などがシミたり、乾燥で肌が荒れることもありました。 特に乾燥する季節なので、乾燥対策のための化粧品を試してみることにしました。たくさんの・・・

乾燥しやすい私の肌にdecenciaのアヤナストライヤルセットを試してみました♪ 

このページの先頭へ