erk0714さんの記事一覧

乾燥が激しい季節です。寒くなってきたので暖房が入り、さらに乾燥…。 私は乾燥すると肌がだんだん油っぽくなってしまうのでとにかく保湿をしなくては!と思い、「fujina(フジナ)」を注文しました。 「fujina」は富士山・・・

ミネラルの力でしっかり保湿!「fujina(フジナ)」を使ってみました!

今回は沖縄生まれのオーガニックコスメ、「琉白」のトライアルセットを注文しました! オーガニックコスメを使うのは初めてな私。まず、オーガニックとは何なの?という所から始まりました(笑) 日本ではオーガニックの基準はバラバラ・・・

沖縄生まれのオーガニックコスメ「琥珀」月桃の効果は?

今回はエステティシャンが認める基礎肌力磨き!!「ホメオバウ」のトライアルセットを注文しました! ローション、エッセンス、クリームの3点入りです。 「基礎肌力」とは、元気で美しい肌の土台となる肌本来が持っている力のことだそ・・・

エステティシャンが認めた!基礎肌力磨きのための「ホメオバウ」

今回はキャシーズチョイスのトライアルセットを注文しました! 酸の力でお手入れできるというところに惹かれてしまいました。 さっそく開封! 化粧水…? なぜか化粧水が3種類。え、まさか全部使うの?と思いパンフレットを読んでい・・・

酸の力を実感!「キャシーズチョイス」を使ってみました。

日中は暖かいなと思ったら、夜は寒い毎日です。 冷えでニキビができてしまったり、肌が乾燥し、キメが粗くなってしまったり肌トラブルが絶えません。 さて、今回は美白もできるニキビケア、「NOV」のトライアルセットを注文しました・・・

ニキビケアと美白が同時にできる!常盤薬品工業「NOV」を使ってみました

肌寒い季節になりましたね。空気が乾燥し、暖房も入るので乾燥がひどいです。 体調を崩しやすいので、風邪などにも気を付けたいですね。 さて、今回は京都生まれの自然派和漢コスメ、「京乃雪」さんの トライアルセットを注文しました・・・

erk0714さんが京乃雪をレビュー

ヒフミドが届きました!内容物はというと クレンジングミルク 石鹸 エッセンスローション エッセンスクリーム UVプロテクトミルク ポーチ このポーチ、大容量で防水性があるので、スパや旅行・お泊りの時に行くときに大活躍しそ・・・

erk0714さんがヒフミドをレビューしました

ディセンシアのキット、届きました!ディセンシアという名前を今まで聞いたことがなかったのですが、ポーラ・オルビスグル―プのブランドだそうです。安心ですね。 写真でもお分かり頂けると思うのですが、石鹸や化粧水、泡立てネットな・・・

erk0714さんがdecenciaつつむをレビュー

アテニアのトライアルセットが届きました!化粧水、日中用の保湿乳液、夜用の保湿クリーム、クレンジングオイル、ハンドクリーム、ポーチが入っています。 トライアルセットの中に使い方のパンフレットが入っているので使い方や効果も良・・・

erk0714さんがアテニアをレビュー

このページの先頭へ