はるかなおりさんの記事一覧(2 / 2ページ)

私には3歳と1歳のこどもがいます。小さな子供がいるのでエステに行きたくてもなかなか難しいのが現状です。 それにエステに行ってみたとは思うのですが、勧誘が怖いイメージがありますし、エステに通うとなると遠かったら大変ですよね・・・

シワ専用の美容液に期待♪乾燥肌に特にオススメ!

子育てに追われ、毎日のスキンケアが疎かになってしまい、鏡をみるたびに残念な気持ちになっていました。 化粧ノリが悪いからお化粧してもすぐ崩れるので、せっかくお化粧してもイマイチ気分が上がりませんでした。 肌を触るとゴワゴワ・・・

はるかなおりさんがレクシア【アルケミー】をレビュー

私の肌質は春と秋は混合肌で、夏場はオイリー肌とニキビ肌になり、冬場は粉をふくほど乾燥肌になります。 1年を通じて安定しないのが私の肌質でした。子育て中ということもあり、疲れてスキンケアを疎かにしてしまうこともしばしばです・・・

はるかなおりさんがキャシーズチョイスをレビュー

私は3歳と1歳の子供を持つママです。 毎日、家事や育児で慌ただしい日々を過ごしています。 そんな慌ただしい日々の中でお肌のお手入れは正直、きちんとできているとはいえません。 ですので、当たり前ですが、お肌の状態は最悪です・・・

はるかなおりさんがライースペリアをレビュー

このページの先頭へ