jeshouahさんの記事一覧

寒い季節は小じわやくすみが目立ってアンチエイジングや美白ケアに夢中になっていました。 少し暖かくなってきて本来の肌自体をケアしなければ!と思い立ちdecenciaの「つつむ」を使ってみました。 つつむは肌に宿る本来のちか・・・

洗顔だけでもしっとり効果、敏感肌専用保湿ケアセット

年齢を重ねる毎に肌の状態が悪い日が続きなかなか化粧のりの良い日のほうが少なくなってきました。 ハリや弾力が低下している肌を「枯れ肌」というらしく嫌な響き。。。 脱・枯れ肌をめざしてディセンシアのアヤナスでケアします!! ・・・

敏感さんにも保湿効果ばっちり、ボトルも香りも優しさいっぱいディセンシアのアヤナス。

寒くて寒くてつらいこの季節、いつもの化粧水が肌にピリピリと刺激を感じるようになりました。 いつも問題なく使っていた化粧水なのに使い続けるのに少し不安になったので敏感肌用の化粧品を探してみました。 そこで見つけたのが「de・・・

テクスチャーに秘密?!美白ケアしながらたっぷり保湿でうるうるお肌を手に入れる♪

誰もが知っている化粧品「NOEVIR(ノエビア)」、子供の頃にポスターを目にして初めて名前を覚えた化粧品です。 値段もしっかりとした価格なのでなかなか揃えて購入となると構えてしまいますが、そのノエビアにトライアルセットが・・・

憧れのNOEVIRでバッチリ保湿、お肌ふっくら。

以前、製薬会社がつくった化粧品「ヒフミド」を試したのですが秀でてよい効果というのはわかりませんでした。 今回はなにか違いがわかるといいなと思いながら「薬剤師が作ったオゾン化粧品 ヴァージンメディカル」を試してみました。 ・・・

オゾンの殺菌力で炎症性のニキビ肌撃退。保湿効果も抜群!!

鼻の黒ずみや毛穴が気になるのですがピーリング作用のある化粧品を試した時に、刺激が強くて使い続けることができませんでした。 そんな時にフジフィルムのルナメア(Lunamer)を見つけました。 毛穴やくすみは長年の悩みなので・・・

痛くないピーリング化粧品発見! ~毛穴・くすみのない肌へ~

やる気を出したい時にいつもより丁寧にお化粧をすることありませんか? 部屋が片付いていない時のお肌は荒れていませんか?心とお肌は深くつながっていてどちらも良い調子でバランスをとることが大事です。 「Flana(フラーナ)」・・・

保湿効果大!オーガニック化粧品「フラーナ」

アンチエイジングの化粧品3種類の使い比べ、続いては「LITS(リッツ)」。 黒木瞳さんもご愛用、@コスメ第1位など気になるフレーズがたくさん。 キット内容はこちら 少し年齢層高めの女性がターゲットなのか高級感があるデザイ・・・

3種のアンチエイジング化粧品使い比べ、リッツ編

最近毛穴の目立ちやハリ、透明感が気になってきました。 目元の小ジワや口元のかさつきも気になる季節、ついつい「アンチエイジング」の文字に惹かれてしまいます。 気になるものは全て試してみようと思って今回は3つのアンチエイジン・・・

3種のアンチエイジング化粧品使い比べ、アンプルール編

今回3種類のアンチエイジング化粧品の使い比べ、最後の化粧品は「母の滴」。 比べた化粧品は「アンプルール」「リッツ」です。 母の滴の何に惹かれたかというと「プラセンタエキス」。もう珍しくもない成分になってきましたがプラセン・・・

3種のアンチエイジング化粧品使い比べ、母の滴編

乾燥が目立つようになってきにしているところに小林製薬のヒフミド(hifumid)を見つけました。 製薬会社からでているので安心感もありトライアルセットを購入してみました。 今注文するとポーチがついてきます、かなり大きくて・・・

製薬会社が作った保湿化粧品!効果はいかほど!?

風邪が冷たく乾燥し始めてからお肌の調子が悪くなってきて少し嫌になります。 そんな時に30歳の誕生日・・・大きな年齢の境目にきてきっちりとしたアンチエイジングの化粧品を試してみようと思いJINOを選びました。 早速届いた商・・・

100年間の研究結果で濃密な肌を手に入れる!!

冬到来でお肌の乾燥が今まで以上に気になってきました。 乾燥してごわごわ厚くなったお肌は肌のトーンを暗くして年齢を感じるような印象を与えます。 そこで!最近耳にするようになってきた「再生医療」、その治療に使用されているもの・・・

幹細胞を使ったエイジングケア、肌サイクルを正常化

今回試したアルケミー、すごくいいです。今まで試した化粧品の中で一番肌の変化が実感できました!! デザインはシンプルな色使いの中にかわいらしいスタイルの文字。パンフレットも白とピンクでターゲットは20代くらいなのかな?と感・・・

赤ちゃん肌を手に入れました!オイルジェルタイプのメーク落としが最高♡

中島香里さん、といえば名前を聞いただけでわかるかたもいらっしゃると思いますがお顔を見ると「あっ!」と誰もが気づくはず。 自ら研究開発に取り組んで広告塔にもなっていらっしゃいます、そんな美白大臣、中島さんのおすすめトライア・・・

保湿成分が贅沢配合のクリスタルジェミーを使ってしっとり肌に!

コラーゲン・シルクエキスを超える「贅沢保湿」の文句が気になってシャンパン酵母を使った化粧品グラスオールを使ってみました。 シャンパン酵母エキスを使用した化粧品はなかったということなので、グラスオールがはじめてなのでしょう・・・

シャンパン酵母で贅沢保湿♪油性クレンジングがちょっと難ありかも?

HSPが入っているオルビスユーを試してみました。HSPとはダメージを受けた酵素を見つけて修復、活性化させることができるたんぱく質。もともともっているものですが加齢によって減少してしまいます。 ハリを保つ酵素に働けばハリが・・・

jeshouahさんがオルビスユーをレビュー

毎朝のお肌チェックでニキビができているとがっかり落ちこんでしまいませんか? その後のお化粧もなんだか満足できない仕上がりで鏡を見るたびにがっかりしてしまうことありますよね。 思春期にできるニキビとは違う「大人ニキビ」やお・・・

jeshouahさんが常盤薬品工業【Nov】をレビュー

夏が終わって日焼けでうけたダメージがお肌のくすみとなって残っています、これから乾燥する季節、お肌のダメージを素早くクリアにして、くすみのない透明感のあるお肌を目指してスキンケアを行いたいところです。 ダメージを受けてボロ・・・

jeshouahさんがシェルゥーム【アルファピニ28】をレビュー

芸能人も使っているニキビ肌・毛穴対策にバッチリのキャシーズチョイスを試してみました。 私は小さな頃から腕や太もも、おしりそして頬に小さなブツブツがありました。年齢を重ねていくうちに治ってきたのですが未だに頬に残っています・・・

jeshouahさんがキャシーズチョイスをレビュー

このページの先頭へ