kaoookoさんの記事一覧

先端の皮膚科学、そして、たくさんの女性のお肌を見てきた専門医が中心となって開発したというアンプルール。 私はドクターズコスメをあまり使ったことがありませんが、以前注文したドクターズコスメの使用感がかなり良く、専門医が開発・・・

数多くの女性の肌を見てきた皮膚の専門医が中心となって開発したアンプルール!

リッツのボディミルク モイスチャーリッチをずっと愛用していたのですが、スキンケアシリーズがあったとは知らなかったので、見つけてすぐ注文しちゃいました! パッケージも高級感があってお洒落なデザインなので、バスルームにそのま・・・

潤いのベールでお肌を守るリッツ スキンケア!

普段何気なく食べているお米は、今、健康と美肌の源として世界中で注目されているそうです。 よくお米の化粧品を耳にすることはあり、気になっていたので何度か使用してみましたが、お米の匂いが気になることが多かったので、今回の米肌・・・

お米の持つ美容パワーに注目!米肌。

もともと乾燥肌のわたしは、秋冬になると特にお肌がカサカサで悩んでいました。 そんな中、加齢と共に失われていくセラミドが化粧水やクリームだけではなく洗顔料にも含まれているエトヴォスが気になり使用してみることにしました! セ・・・

「エトヴォス」こだわりのヒト型セラミドで偏差値UP!

味の素は誰もが知っていて、とても有名! そんな味の素から紫のクリームが!というチラシを以前見たことがあり、ずっと気になっていました。 年齢を重ねるとアミノ酸も減少し、ハリもなくなってきてしまいますよね。。。 30歳を超え・・・

年齢肌に真剣に向き合う化粧品「ジーノ」

自分のお肌がもっている本来の力を呼びさましてくれる効果のある「ライースリペア」 これは使ってみない手はないですよね!! もともとの力で、お肌本来のハリと潤いをもたらしてくれるなんて最高! 「ライスパワーエキスNO.11」・・・

肌が自らうるおい続けようとする力を目覚めさせる!「ライースリペア」

金沢で最も長い歴史と伝統を持つ酒蔵「福光屋」がつくる「アミノリセ」は厳選した原料で作られた候補室の自然派化粧品なので、安心して使用できますよね! お米から作られる化粧品は、有名になってきているしお米のとぎ汁でお顔を洗った・・・

お米の醗酵力「アミノリセ」が美肌に効く!

CMで有名なアスタリフト!オレンジ色のテクスチャで誰もが知っている商品かもしれませんね。 私もよくテレビで見る商品だったのでずっと気になっていました。そんなアスタリフトに「アスタリフトホワイト美白トライアルキット」がある・・・

アスタリフトホワイトで届く!働く!輝く肌へ!

皮膚科で肌トラブルを治療する方が急増している中、今はドクターズコスメでホームケアができるようになってきました。 数あるドクターズコスメの中、正直難しい言葉が並ぶと「うーん。。。」と頭を抱えてしまう私ですが、30万人の肌年・・・

本物のドクターズコスメ「フラセラ」で美肌作り!

このページの先頭へ