qog01さんの記事一覧

最近はお肌のシミやくすみが気になってしまって、美白で一掃したいなあと思っております。 が、しかし! 勝手なイメージですが、美白をうたう基礎化粧品って少しキツくて、「敏感肌」と「乾燥肌」を持ち合わせている私にはちょっと使い・・・

お肌に優しい敏感肌専用の美白ケア

冬になると私は日焼けが治ってきたりするのですが、シミはどうしても残ってしまうのが悩みです。 全体的なくすみは取れても少しづつ残るシミをなんとかしたいと思い、今回はアンプルールのラグジュアリーホワイトのシリーズを試してみま・・・

くすみにさようならしたい人の為の点と面の美容液キット!

元々ナチュラルなどの響きにはあまり興味のない私でしたが、年齢と共にやはりお肌を酷使するのもいかがなものか、、と考えて、少しオーガニック系を取り入れて行きたいと思い、こちらのキットを選びました! こちらは素肌の優しさを第一・・・

疲れたお肌に優しい添加物なしのヴァージンメディカルでリセット!

ヤクルトの化粧品?!という興味本位が一番に目に止まり、試してみることにしました! 今回試すのは「リベシィ」というシリーズですが、「乳酸菌由来の保湿成分やコラーゲン、植物エキス等をバランス良く配合した、高い保湿力が自慢のス・・・

ヤクルトの化粧品?!乳酸菌由来の保湿成分で乾燥肌にさようならしましょう!

私の一番の悩みは「乾燥」なのですが、歳と共に段々お肌にハリが無くなって来ていることに最近気づいてからは悩みが増えました、、、! しかし乾燥はだが急に無くなる訳でもないので保湿だけではちょっと、、というときにこちら「リッツ・・・

年齢が気になる肌へ!プチプラなお値段でリッチにケアを!

キット内容が充実していて、高保湿という謳い文句に引かれてお試ししてみることにしました! キット内容 ジェントルクレンジング(メイク落とし) 14袋 ジェントルウォッシュ(石鹸洗顔) ジェントルクリームウォッシュ(洗顔料)・・・

丁寧なお手入れで健やかな肌を目指す人へ、ディセンシアのつつむシリーズ!

お米のとぎ汁で洗顔するといいなんていう話しもあるぐらい、お肌にいいと言われていますよね。 そんなお米を使った米肌が、どのくらい良いのか気になってしまいました! キット内容 石鹸洗顔 化粧水 美容液 6袋 クリーム ジェル・・・

お米の力でもちもちのキメ細やかな赤ちゃん肌を目指す人へおすすめキット!

最近は肌トラブルもなくつるつるのお肌になってきましたが、なんだか気分を変えたくなり、アロマという言葉に惹かれて使って見ました。   キット内容 アロマ モイスチャーエマルジョン 化粧水 アロマ モイスチャーミルク 乳液 ・・・

アロマで癒され、心も体もリラックス。お肌もしっとりさせるフラーナのアロマシリーズ。

誰もが知っている有名なオルビス! 実は私は使ったことがありませんでした。 愛用者さんが多いので、期待が高まります! キット内容 ブライトニングジュレウォッシュ 洗顔料 ウォームアップセラム 美容液 モイストアップローショ・・・

泡立て不要の洗顔?!形状記憶効果が忙しいあなたにもオススメ!

そろそろ乾燥が気になる季節ですね。 私は、酷い乾燥肌なのでこの時期からは特にお肌に気を使います。 今回は、贅沢保湿のスキンケアということで、グラスオールを使って見ました。 キット内容 オイルジェルクレンジング メイク落と・・・

グラスオールのパームプレス美容法で乾燥肌とさようならしませんか?

オーガニックコスメということで、前々から興味はあったのですが、オーガニックってどこまでオーガニックなのか?というか、効果は出るのか?と疑ってしまう性格なので、7日間しっかりとお試ししてみました。 キット内容 月桃クリアソ・・・

オーガニックで敏感肌の方も安心!自然のオイルで保湿もしっかり出来ちゃう琉白のシリーズ

乾燥でお肌が全体的にかさついてしまいまして、肌荒れをしてしまいました、、。 なんとか早めに治したい!ということで、今回はメイク落としからクリームまで揃っているアルケミーを選んでみました。 最初から最後まで基本化粧品を入れ・・・

乾燥でかさかさになったお肌へ、アルケミーのハイドロリフレックスシリーズを!

私の最終的な目的はすっぴん美人になることなんですが、皆さんは何かそういう目標はありますでしょうか。 私は肌が弱いので、そもそもお肌が強くなってくれればこんなに悩まずに済むのでは?と思う日々です。 そんな時広告で読んだのが・・・

qog01さんがライースリペアをレビュー

季節の変わり目は肌の調子も安定しなくてこまってしまいますね。 スキンケアもどれを使おうか迷いがちなんですが、お肌が乾燥してぴりぴりするので、優しいナチュラルなものを使っていきたいと思います。 今回はこちら、シェルゥームの・・・

qog01さんがシェルゥーム【アルファピニ28】をレビュー

色々試していると、化粧水、乳液、美容液の凝り固まった概念がほぐされていくようで、試していくのが楽しみの1つになってしまっています。 乳液は絶対!と思いきや、それまでの化粧水と美容液で事足りてしまったり、洗顔と化粧水だけで・・・

qog01さんが中島香里【クリスタルジェミー】をレビュー

乾燥肌からくるお肌のごわつきが悩みで、キャシーズチョイスのトライアルキットに出会いました。 こういうキットを頼んだ経験があまり無く、どんな感じなのかわくわくしながら購入。 直ぐに届いた上に、包装の丁寧さと清潔感にますます・・・

qog01さんがキャシーズチョイスをレビュー

体調の崩れがお肌に出るなんて、女性なら誰もが経験のあることではないでしょうか? 私も漏れなく、お肌の調子が非常に良くない時期に差し掛かってしまったようです、、、。 お肌を優しく労わってくれる様な基礎化粧品を探していたとこ・・・

qog01さんがBigiをレビュー

このページの先頭へ