takuto-kさんの記事一覧

お料理の時にお世話になっている味の素が、スキンケア化粧品を作ったらしい。 というのを耳にして、気になっていた「Jino」。 今回はその「Jino」のトライアルセットを試してみました。 トライアルキットの内容 トライアルキ・・・

アミノ酸をたっぷりと配合したジーノで美しい肌の素を作る!

最近、TVCMを見ているとよく耳にするようになった「ライスパワー」。 自分も使ってみたいと思い、今回は「ライスパワーNo.11」を配合している「米肌」を試してみました。 トライアルキットの内容 トライアルキットの内容は以・・・

ライスパワーNo.11でキメの整った肌へ

年末が近くなるにつれて、年末の準備に大忙しな今日この頃。 新年は、お肌の調子が良い状態で迎えたいなあと考えていた時、「リッツトライアル豪華5点セット」を発見。 早速試してみました。 トライアルキットの内容 トライアルキッ・・・

世界でわずか20本のリンゴが生み出す貴重な成分でアンチエイジング

2014年も、終わりに近づいてきました。年々、日々の経過が早くなった気がします。 さて、乾燥とともに毛穴が目立ってきた私の肌。今回は、「ピアベルピア」のスタートキットを試してみました。 ピアベルピアとは 今回初めて使用す・・・

正しいスキンケアで素肌美人を目指す

だんだん、寒くなってきましたね。空気の乾燥とともに、お肌も乾燥するこの季節。 今回は、プレエイジングケアができるという「POLA」のD トライアルセットを試してみました。 D トライアルセットの内容 トライアルセットの内・・・

20代から始める「捨てる」エイジングケア

最近仕事が忙しくなり、肌の調子がよくなくない今日この頃。 ついに、大人ニキビが出来てしまいました…。 スキンケアも大人ニキビ対策をと思い、今回エトヴォスの「セラミディアル バランシングライト トライアルセット」を試してみ・・・

肌本来の基本的な機能を高めるトライアルセット

「日本発・日本人の肌に合わせて作られて植物性オーガニック化粧品」というワードに惹かれ、今回「Flana」のトライアルセットを試してみました。 Flana(フラーナ)とは 今回初めて使用するブランでですので、「Flana(・・・

アロマが香る「Flana」を試してみました

だんだん寒くなってきましたね。乾燥が気になる季節です。 乾燥する季節いできてしまう大人ニキビ。 今回は、「アクネシュネーター」がニキビを防いでくれるという富士フイルムの「ルナメアAC」の1週間お手入れキットを試してみまし・・・

大人ニキビ対策には、アクネシューター配合のルナメアACがぴったり

このページの先頭へ