yukariさんの記事一覧

「自然の優しさに包まれて輝く”ピュア”な素肌へ」というキャッチコピーが凄く素敵だなと思いました♪ 敏感肌の人でも優しい使い心地を実感出来るということで、季節の変わり目でお肌が荒れがちな私でも大丈夫そう! 植物性コラーゲン・・・

ノエビアピュアは敏感肌にも優しい植物成分たっぷり

「たった10秒でエイジングケア」という言葉がすごく魅力的で、使ってみたいなあと思わせるトライアルセット。 なんだか気になってしまい、ついつい注文してしまいました。 見た目はグレー〜白を基調とした感じでちょっと地味ですが、・・・

電位の力でお肌を綺麗にするエレクトーレ

季節の変わり目ということでとにかくお肌が乾燥してしまい、ニキビも出来やすくなってしまいました。 ニキビに効くものでも刺激が強いものは使い続けるのがしんどいので、なるべくお肌に優しそうなものを使いたいなということでエトヴォ・・・

エトヴォスのさっぱりスキンケアでニキビを根本からケア

「酸」と聞くと、硫酸や塩酸などのちょっと怖い薬品を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか? でも、キャシーズチョイスでは酸の力でピーリングやビタミンのケアが出来るそうです。 お肌の悩みを根本から解決してくれそうな、このト・・・

つるつるお肌を目指すなら、酸の力!キャシーズチョイス

ノエビアといえば、祖母が使っていたのをすごく思い出します。 昔から耳にしているブランドなので、ノエビアは「信頼出来る」というようなイメージがとてもあります。 21年もロングセラー商品として販売されている505シリーズは、・・・

ノエビア505で内側から潤うしっとりお肌へ

ネイチャーラボの、ニキビ専用の化粧品を使いたいと思います。 30万人以上のニキビで悩んでいる人を診察してきた人が開発したというニキビスキンケア。 HPを見ていると「思春期ニキビ用」と「大人ニキビ用」といったふうに商品が分・・・

30万人を診察してきた博士が開発したニキビケア

シーボディはニキビの改善にすごく効く化粧品だと言われています。 常にニキビが出来ているわけではないのですが、仕事のストレスなどでニキビがポツポツと出来てしまうことがあります。 VCシリーズは「過剰な皮脂分泌を抑える」「タ・・・

シーボディのトライアルセットはビタミンCたっぷりでニキビに効果アリ

アンプルールは以前にも美白のものを使った事があり、また、雑誌でも見た事があったので今回使ってみる事にしました。 まだまだ冬も終わりそうになく、空気の乾燥が続くなか、乾燥対策だけではなくエイジングケアの対策も出来るというこ・・・

ラグジュアリーなエイジングケアを体験出来るトライアルセット

お米の力を利用してお肌を綺麗にする化粧品って沢山あると思います。 その中でも、今回は福光屋の化粧品を使ってみます。 福光屋のトライアルセットは、まずアイテムが豊富ですごく豪華なトライアルセットだなと思います。 プロのセラ・・・

アミノリセは酒造メーカーから販売されているお米コスメ

雑誌等でも何度か見かけた事があったので気になっていた、美白が出来るというトライアルセットを使ってみたいと思います。 アンプルールはエイジングケアも含めて、ネットでの口コミなどを見ていても結構良いみたいなので楽しみです♪ ・・・

二種類の美白美容液で徹底的にシミと戦う!

フラセラはドクターズコスメと言って、皮膚科の専門医が開発したという化粧品なんです。 お医者さんが監修の化粧品ということで急に安心感が湧いてくるのが不思議ですね。 フラーレンなどのお肌に良い成分をたっぷり配合していてかなり・・・

お医者さん監修のオーガニック&ドクターズコスメ

無添加オーガニックコスメだということで、お肌にすごく優しいんだろうな~とワクワクしながら注文しました。 1週間分のトライアルセット8000円相当が80パーセントOFFの1580円だそうです。 お安く買えるのは良いのですが・・・

可愛いエコバッグ付きのオーガニック化粧品

ジーノは味の素から販売されている化粧品のブランドです。 食品メーカーから販売されているということでかなりお肌にも良さそうだなと思います。 いくつか店舗もあるそうですが、ああいう化粧品のお店って買うと決めていないとなかなか・・・

紫色のクリームって?!アミノシューティカルクリームで保湿ケア

コーセーは誰でも知っているくらいに有名な化粧品メーカーですが、米肌というブランドは聞いたことがありませんでした。 調べてみたところ、現段階ではドラッグストアでは買えないようです。なので通信販売でのみ購入することが出来るよ・・・

有名な化粧品メーカーの化粧品でしっかり保湿

フラーナという化粧品を知っていますか? 私はあまり化粧品のメーカーには詳しくなく、知らなかったのですが、どうやらオーガニック系の化粧品なんだそうです。 ECOCERTという世界的なオーガニック認証の基準に沿って作られたも・・・

アロマのすごく良い香りで癒される時間を過ごす♪

基礎肌力を上げると言われているホメオバウのトライアルセットをお試しすることにしました。 基礎肌力というのはお肌そのものの力のことで、それを上げることで年齢肌に負けないお肌を手に入れることが出来るそうです。 HPを見てみた・・・

美容成分フラーレンを贅沢配合した化粧品

アクアソアという、かなりお肌に優しいと言われているトライアルセットを注文してみました。 3点セットでかなりシンプルなトライアルセットなので、短時間でスキンケアが出来そうです。 白を基調としたシンプルな容器は、なんだかお肌・・・

子供と一緒に使えるほどお肌に刺激が無いから嬉しい!

今回はフジナという化粧品をお試ししていきたいと思います。 フジナは、化粧品には必ず含まれている「お水」にすごくこだわって作られた基礎化粧品なんだそうです。 富士山の自然が育んだナチュラルミネラルウォーターを使用していると・・・

お水にこだわる化粧水でお肌に優しくスキンケア

ディセンシアにはつつむ、アヤナス、サエルの3つのラインがあるのですが、つつむは保湿力に優れたものです。 こんなに沢山のアイテムが入ったトライアルセットなので届いたときの嬉しさはかなりあります。 実際にトライアルセットの期・・・

沢山のアイテムで贅沢に保湿スキンケア

イクオスのヴァージンメディカルは、オゾンを用いた化粧品なんだそうです。 オゾンというのはオゾン層を形成している成分で、私たちを紫外線から守ってくれているものです。 ヒアルロン酸やビタミンC誘導体と言われれば、「お肌に良い・・・

ヴァージンメディカルの不思議感触クリームでお肌に蓋を

このページの先頭へ