yukariさんの記事一覧(2 / 2ページ)

クリスタルジェミーというのは中島香里さんという女性が宣伝している化粧品なのですが、CMなどで見たことがある人も多いかと思います。 箱を開けてみると、ホワイトニングエッセンスとBBクリームは1回分のパウチしか入っていなかっ・・・

中島香里さんが自らプロデュースしたジェル状洗顔でクリア肌を手に入れる

敏感肌かつ年齢肌の人におすすめの化粧品だということで、今回はB.K.AGEのトライアルセットを注文しました。 対象年齢は私よりももう少し上の方のようですが、かなり保湿力があるようなので一度使ってみたいと思いました。 B.・・・

「すごくしっとり」な化粧水でモチモチ潤いのあるお肌へ

ヒフミドは小林製薬から販売されている化粧品なんだそうですが、小林製薬と言えば、化粧品のイメージはあまりなかったので驚きました。 ただ、小林製薬はかなりの大手ですし製薬会社なので安心して使う事が出来そうです。 オマケで大き・・・

製薬会社ならではのスキンケアはヒト型セラミドに着目!

私の中では富士フィルムといえば、昔ながらの写真のフィルムのイメージがあるのですが、最近では化粧品に力を入れているようですね。 CMなどでよく見るのですがまだ使用した事が無かったのですごく楽しみです。 私は普段からしっかり・・・

アスタキサンチンの赤の力で美白を手に入れる

オルビスは周りでも使っている人が多く、しっかりとしたブランドなのですごく楽しみです。 5つのアイテムがしっかりと箱に収められて届きました。 30代からの化粧品ということなので落ち着いたデザインなのでしょうか? シンプルだ・・・

オルビスユーはあらゆるお肌の悩みにしっかり対応!

私はたまにフラッとエステに行く事があります。 お肌が綺麗になるのかどうかも大切ですが、普段の仕事の疲れを癒したいので、人にケアをしてもらうという贅沢を目的にエステに行っています。 なのでお家でエステが出来るとは言うけれど・・・

お出かけせずしてエステ並みのスキンケアがお家で出来ちゃう!

夏の紫外線で焼けてしまったお肌を回復するには冬かな?と思い、ディセンシアのサエルという化粧品を注文しました。 日焼けにはしっかりと気を使っているのですが、夏はどうしても焼けてしまいます。 なので次に夏を迎えるまでに、少し・・・

サエルのスキンケアなら敏感肌でも美白を諦めない!

敏感肌用と言えば「とにかくお肌に優しく」というものが多い中で、エイジングケアも出来るものがあることにビックリしました。 アヤナスはピンクの容器ですごく可愛らしいのと、柔らかいピンクなのでお肌にも優しそうだなという印象を受・・・

敏感肌専用の化粧品でしっかりとお肌のエイジングケア

実はこのトライアルセット、半分くらいはピンクの可愛いポーチ目当てで注文してしまいました。 あくまでトライアルセットについてくるオマケなんですが、しっかりと中に仕切りがあったりしてかなり使えそうなポーチなんです。 トライア・・・

敏感肌でも安心して使用出来る、ふっくらお肌を目指すスキンケア

20代後半にもなると、以前に増して乾燥しやすくなったり、お肌がくすんでしまったりなどお肌の悩みがだんだんと増えてきます。 そこで酵母発酵のエネルギーを利用したスキンケア、アルケミーを試してみる事にしました。 「酵母発酵」・・・

ほんのりオーガニックの香りに癒されながらエイジングケア

勇心酒造というところから販売されているライースリペアは、醸造技術と最新のテクノロジーを融合して、30年以上も開発を続けて生まれた化粧品なんだそうです。 お米が原料となっているエキスが配合されているみたいで、食べられるほど・・・

酒造が作り上げた、お米の力でお肌を潤す化粧品

ティースプーン半分の化粧水でしっかりと潤うという言葉に惹かれて、オルビスのオイルカットアクアフォースのトライアルセットを注文してみることにしました。 LとMのふたつのタイプがあって、乾燥肌にもぴったりだということでM(し・・・

ほんの少しの量でも潤う驚きの保湿力でスキンケア

リッツというのは今まで聞いたことのなかったメーカーでしたが、黒木瞳さんが愛用していると知ればやっぱり試してみたくなります。 黒木瞳さんみたいに、年を重ねても綺麗でいられるようにと期待を込めて注文しました。 クレンジング ・・・

黒木瞳さんが愛用しているのも納得の美容液づくしのトライアルセット

エトヴォスといえばミネラルファンデーションが有名だと思うのですが、まさかスキンケア商品まで販売しているなんて驚いてしまいました。 今回は、その中でもエイジングケアが出来るエイジングラインのトライアルセットを注文してみる事・・・

エトヴォスの化粧品は、リンゴから摂れた貴重な成分を配合!

オルビスの基礎化粧品の中でも、オルビスクリアは大人ニキビ用の化粧品なんだそうです。 私はどちらかと言えば乾燥肌よりなので、日常的にニキビに悩まされる事は少ないです。 ただ、ストレスや食生活で一度お肌のバランスが崩れてしま・・・

オルビスなら、ニキビケア出来るのにしっかり保湿!

ポーラの「D」は、初期エイジングケアのためのスキンケアラインです。 20代後半ではありますが、そろそろお肌の曲がり角だと言われている頃だと思うので今回はポーラのDのトライアルセットを使用してみることにしました。 ポーチに・・・

ポーラオリジナル成分のゴールデンニームでエイジングケアしながらしっかり保湿!

待ちに待ったプライマリーが到着しました。同じセットが2つ届き、さらに泡立てネットまで付いてきたので、お得感倍増です! プライマリーの化粧品は無添加にこだわっているそうで、今オデコにニキビが出来てしまっている私ですが使うの・・・

純度100パーセントのコラーゲン原液で贅沢なスキンケアが出来ちゃいます

今回、日本盛のトライアルセットを注文しようと思ったのは、おまけのミニトートバッグに惹かれたからです(笑) 一人暮らしなので、近所のスーパーにちょっとした買い物に行く時にぴったりの大きさですね。 トライアルセットに限らず、・・・

創業120年以上の酒造が開発した米ぬかや日本酒の力で、潤い美肌に!

このページの先頭へ