yurie03157さんの記事一覧(2 / 3ページ)

アイプラティナのアクアソアというのは聞いた事の無い化粧品だったので、どうなのかな?と思っていたのですが、知る人ぞ知るとてもお肌に良い化粧品のようです。 「親子で使えるスキンケア」ということで、確かにとてもお肌に優しそうだ・・・

親子で一緒に使えるほどの安心安全へのこだわりスキンケア

今回、フジナという化粧品を購入し、使ってみる事にしました。 イワタニという会社もともと、自社で水源を持っているため天然水を家庭に届けるという仕事をしているんだそうです。 化粧水には必ず水分が含まれているので、その水にこだ・・・

天然水の会社から販売されている潤い重視の化粧品

今回、生コスメと呼ばれる四季ノ肌を注文してみましたが、1000円でこの小さなボトルが1本だけ。 注文する前から分かっていたものの、やっぱりちょっと割高感は否めないですよね。これで10日分だそうですが、10日も持つかな? ・・・

冷蔵保存が必要なほどにこだわった化粧水兼美容液!

ブルークレールは天然植物成分と無添加にこだわった化粧品だということで、季節の変わり目の荒れやすいお肌に優しそう。 こういう化粧品は効果が薄そうだというイメージがすごく強かったのですが、ネットでも評判が良さそうだったのでか・・・

天然植物成分と無添加にこだわったオーガニック系化粧品

ディセンシアつつむは敏感肌用の化粧品なんだそうです。 最近前髪を切ったのでオデコに髪の毛が当たり、痒かったり赤くなったりしてしまっています。 気がつかないうちに敏感肌になってしまったのかどうかは分からないですが、せっかく・・・

クレンジングクリームはお肌に優しいのにメイクがスルスル落とせる!

今回、京乃雪という化粧品のトライアルセットを注文しました。 おまけとして巾着が付いてくるのですが、赤と黒のどちらか好きなものを選べます。 中身はどちらを選んでも一緒なので私は赤色のほうを選びました。 トライアルセットの巾・・・

京乃雪なら、洗顔後はオールインワンゲルで簡単スキンケア

乾燥が進んでお肌を守る為に皮脂の分泌が多くなってきたのか、最近ニキビがすごくたくさん出来てしまいます。 保湿をしっかりとしているつもりでも、やっぱり足りないんですね。冬って怖いなと、実感しました。 もっと保湿の出来る化粧・・・

オルビスのクリアなら、スクラブ洗顔でニキビの原因を取り除く

アンプルールは、以前美白のタイプのトライアルセットを使用したことがあります。 美白美容液がとてもナチュラルな香りでお気に入りだったので、今回のエイジングケアのラインも期待大です! お布団の後が顔からなかなか消えなかったり・・・

年齢を重ねても上向きなキメハリ美肌を目指すエイジングケア

ノエビアというブランドの化粧品は、私がまだ子供の頃に母や祖母が使っていたこともあってなんだか憧れていました。 濃いブルーの高級感のあるボトルにも、なんだか一種の憧れのようなものを感じてしまいます。 そんなノエビアのトライ・・・

青いボトルの高級感が素敵!しっかり保湿のトライアルセット

今回は、フラーナというオーガニック化粧品のトライアルセットをお試しする事にしました。 今まで使ったトライアルセットではポーラDやアルケミーなどがオーガニックやアロマ系の香りだったのですが、香りにすごく癒されました。 スキ・・・

アロマの香りで癒されながらしっかり保湿のスキンケア

エトヴォスといえば以前、ニキビケア用のトライアルセットを使用したことがあり、ピーリングジェルがすごく気に入ったのを覚えています。 ミネラルファンデーションで有名なブランドなのですが、私もエトヴォスのミネラルファンデーショ・・・

4か月腐らないリンゴからとれた成分でハリと弾力UP

酒造で働く人の手は白くてすごく綺麗だ、というのを昔なにかのTV番組で見たことがありました。 今回使ってみるトライアルセットを作っている福光屋というメーカーは、1625年創業でお酒・食品・化粧品を扱っている会社なんだそうで・・・

アミノリセは、お米の発酵パワーでお肌を内側から保湿!

今回お試しするトライアルセットは、マルハニチロから販売されているものなんだそう。 私の中でのマルハニチロはハムのイメージしかないので、化粧品が販売されていることにびっくり!なのと、どんな化粧品なんだろう?と気になったので・・・

保湿成分、スクワランの働きで赤ちゃんみたいな柔らかいお肌へ

今回は、おうちでエステ並みのスキンケアが出来るというビギのトライアルセットを試してみます。実はエステは何度か体験で行った事があるのですが、正直に言うと、高くて通えません!って感じです(笑) もちろん社会人なのでエステに全・・・

本当にお家でエステ並みのスキンケアが出来ちゃいます♪

今回は、クリスタルジェミーのトライアルセットをお試しすることにしました。 クリスタルジェミーというのは、「美白大臣」としてTVなどのCMにも出演されている中島香里さんが開発にかかわっている化粧品なんですよ。 中島香里さん・・・

あの美白大臣が開発!クリスタルジェミーのトライアルセットを試してみました♡

実は今まで美白をあまり意識したことがなかったのですが、今年の夏は焼けすぎてしまったので美白化粧品を使ってみることにしました。健康的な色のお肌がダメだという訳ではないのですが、私はやっぱり色白な人を見ると「羨ましい」「キレ・・・

真っ赤でビックリ?!富士フィルムのアスタリフトホワイトをレビュー!

エトヴォスはミネラルファンデーションで有名なので知っていましたが、まさかスキンケアなどの商品があるのは知らなかったので驚いてしまいました。 実は私は最近エトヴォスのミネラルファンデーションを使っているのでカタログなどを頂・・・

ニキビ肌用なのに保湿力アリ!エトヴォスのトライアルセットをレビュー

今回は、オルビスのアクアフォースを試してみることにしました。仕事仲間や友達など、自分の周りでオルビスを使っている人は結構多いので、気になっていたんです(^^) さっぱりタイプのLとしっとりタイプのMがあり、これから乾燥も・・・

保湿液がすごい♪オルビスのアクアフォースをレビュー♡

今回はエレクトーレのトライアルセットを試してみることにしました。 このトライアルセットにはフェイストリートメントなるものが入っているみたいで、「10秒で巻き戻す肌時間」といううたい文句に引かれてしまいました。 「電位に着・・・

フェイストリートメントがすごい♡エレクトーレのトライアルセットをお試し

今回、アヤナスという敏感肌のための化粧品のトライアルセットをお試ししたいと思います。 私は年から年中敏感肌で困っているというわけではないのですが、やっぱり季節の変わり目などになるとお肌が荒れやすくなったり、仕事が忙しいと・・・

敏感肌用なのに保湿効果たっぷり♪ディセンシアのアヤナスをレビュー!

このページの先頭へ