「美白・くすみ」の記事一覧(2 / 2ページ)

実は今まで美白をあまり意識したことがなかったのですが、今年の夏は焼けすぎてしまったので美白化粧品を使ってみることにしました。健康的な色のお肌がダメだという訳ではないのですが、私はやっぱり色白な人を見ると「羨ましい」「キレ・・・

真っ赤でビックリ?!富士フィルムのアスタリフトホワイトをレビュー!

今回はエレクトーレのトライアルセットを試してみることにしました。 このトライアルセットにはフェイストリートメントなるものが入っているみたいで、「10秒で巻き戻す肌時間」といううたい文句に引かれてしまいました。 「電位に着・・・

フェイストリートメントがすごい♡エレクトーレのトライアルセットをお試し

あのフジフイルムが手掛ける化粧品、アスタリフトの美白ライン、「アスタリフトホワイト」のトライアルを試してみました。 アスタリフトが出た当時、美白ではない通常ラインを試したことがありますが、松田聖子さんのCMなどのイメージ・・・

松田聖子さんのCMでお馴染み、富士フィルム【アスタリフトホワイト】を使ってみた♪

夏が終わって日焼けでうけたダメージがお肌のくすみとなって残っています、これから乾燥する季節、お肌のダメージを素早くクリアにして、くすみのない透明感のあるお肌を目指してスキンケアを行いたいところです。 ダメージを受けてボロ・・・

jeshouahさんがシェルゥーム【アルファピニ28】をレビュー

アルケミーは酵母発酵に着目してまったく新しい次元のスキンケアを追い求めたブランドなんだそうです。「酵母」なんてビール工場見学でしか聞いた事のない単語だったし、「ヒアルロン酸」みたいにピンとくるものではありませんでした(・・・・

アロマ系の香りががまらない!アルケミーのトライアルセットを使ってみました♪

日焼け対策に無頓着だった中学生高校生時代は、若かったので日焼けしても困る事はありませんでした(若いって素晴らしい)。 大学時代は周りにつられて日焼け対策を頑張ったものの、今までほとんど日焼け止めすら塗らない生活だったので・・・

とにかく美白効果が高い!アンプルールのトライアルセットを使ってみました♪

ディセンシアサエルは敏感肌用の化粧品で、美白効果のある敏感肌用基礎化粧品は結構珍しいので、気になってしまいました。どうやらポーラオルビスグループのブランドだということで、使う前からとっても期待してしまいます(笑) 私は普・・・

敏感肌用なのに美白が出来る!decenciaサエルのトライアルセットをレビュー♡

乾燥肌からくるお肌のごわつきが悩みで、キャシーズチョイスのトライアルキットに出会いました。 こういうキットを頼んだ経験があまり無く、どんな感じなのかわくわくしながら購入。 直ぐに届いた上に、包装の丁寧さと清潔感にますます・・・

qog01さんがキャシーズチョイスをレビュー

独身時代、美容部員の方に「10分の日焼けが1週間のお手入れを無駄にしちゃいます」と何度も言われ、日傘や日焼け止めなどで美白対策をしたり、外出を控えるなどしていた私ですが、子供が生まれると日焼けをしないというのは本当に難し・・・

sanakanaさんがdecenciaサエルをレビュー

中島香里さんのクリスタルジェミーを今回は試してみました。早速届いたのを見ると小さめな紙の箱… ちょっとこの手の化粧品にしては、珍しく安っぽいパッケージだなーと(失礼!)少しびっくりでした。 でもその分、コストカットしてく・・・

べたつかないのによく伸びる!美容液とクリームの効果に感動♪

このページの先頭へ