混合肌(2 / 7ページ)

皮膚の専門家が開発した美白化粧品「アンプルール」でラグジュアリーな素肌に! 乾燥肌対策をメインに自身に合うスキンケア製品探しをしていますが、今回は「美白」にフューチャーした化粧品を選んでみました。 シミ自体はまだ多くはな・・・

皮膚の専門家が開発した美白化粧品「アンプルール」でラグジュアリーな素肌に!

お肌の乾燥と同じくらい悩みなのが肌のハリ。 30後半になってくると、重力には逆らえない何かを感じるようになりました。そこで今回はハリにもフューチャー。 まず気になったのは夜用ジェリーが評判のLITS(リッツ)のスキンケア・・・

世界でわずか20本!?のりんごの成分が配合された夜ジェリーでハリを取り戻す!

高いクオリティのプラセンタを使用した「母の滴」シリーズ。キーワードはサラブレット! 何かと話題の「プラセンタ」。 サプリメント、スキンケア、さらにプラセンタ注射などと色々なところでその名前を目にします。 その値段は商品に・・・

高いクオリティのプラセンタを使用した「母の滴」シリーズ。キーワードはサラブレット!

今回は、ブラックシリカソルトという商品をお試ししていきたいと思います。 「天然成分とシンプルケアでしっとりつるつる肌に生まれ変わる」というキャッチフレーズにすごく惹かれてしまいました。 塩スクラブというものは試したことが・・・

つるつるお肌を手に入れるならブラックシリカソルト

富士山の湧水に含まれるミネラルで年齢肌にアプローチするミネラル保湿化粧品「fujina」 30半ばを過ぎ、乾燥感や化粧ノリの悪さに悩むようになってからスキンケアの大事さに気付きました。 友人などは20代後半くらいから真剣・・・

富士山の湧水に含まれるミネラルで年齢肌にアプローチするミネラル保湿化粧品「fujina」

何年も前になりますが、塩スクラブはかかとの角質などボディケアで使用したことがあります。 最近では、主人の洗顔にスクラブ入りを選んだりはするけれど、なんだか肌に刺激が強いイメージがあり自分の顔に使用するということはありませ・・・

新感覚!ソルト洗顔。真っ黒なブラックシリカソルトで泡なし洗顔

最近かかとのかさかさが本当にひどくて悩まされています。足の角質ケアについて調べていたら、顔の角質ケアについて書いてある記事も目に留まって一緒に調べてみました。 まず「角質」は肌に必要なもののようです。なので、取りすぎては・・・

ターンオーバーを整え、年齢に負けない健やかな肌へ導く角質ケア

鼻の黒ずみや毛穴が気になるのですがピーリング作用のある化粧品を試した時に、刺激が強くて使い続けることができませんでした。 そんな時にフジフィルムのルナメア(Lunamer)を見つけました。 毛穴やくすみは長年の悩みなので・・・

痛くないピーリング化粧品発見! ~毛穴・くすみのない肌へ~

先日初めてオーガニックのスキンケア製品を試してから、他にもオーガニックのスキンケアを試してみたい!と思い調べたところ興味を引いたのが「ブルークレール」のオーガニック化粧品。 ブルークレールは「天然植物成分、肌成分、湧水、・・・

水は白神山地の湧水!保存料はローズマリー葉エキス!こだわりの国産無添加オーガニック化粧品

幅広い年齢層において、ニキビに悩まされる人は少なくないと思います。 私も生理前等のホルモンの変化がおこる時期には生え際や口周りにニキビができることがよくあります。 ニキビ対策にはとにかく余計な油分を無くす=脱脂力の強い洗・・・

スキンピールで正しいニキビケア

「ホリスティックビューティー」って言葉を聞いたことありますか? 私はありませんでした。 今回トライしてみる「Flana」という化粧品のコンセプトが「ホリスティックビューティー」 バランスのとれた総合的な美という意味で、真・・・

フラワーエッセンスとオーガニックの力で肌も心もお手入れ

「これ以上ビタミンCを配合したニキビケアはないと思う」という文面に思わず反応してしまいました。 最近ニキビが増えてしまって困っていたところにこの情報。 たった800円でお試し出来るというトライアルセットなので、ついつい注・・・

ビタミンC誘導体配合でニキビの原因を断つ!

沖縄のオーガニックコスメ「琉白」は、ストレス社会を美しく生きる女性のためのスキンケアブランドだそうです。 私は日常生活であまり強いストレスを感じるタイプではありませんが、どうしてもイライラしたりしてしまうこともありますよ・・・

エコサート認定のオーガニック化粧品で素肌を素敵に

仕事や家事に育児・・毎日の忙しさや疲れでストレスを感じてしまうことってありますよね。 私も子供は可愛いけど育児は大変だし、イライラしちゃうこともあって癒されたい〜って思うこともしばしばです。 フラワーエッセンスとはお花の・・・

フラワーエッセンスで癒しのスキンケア♪保湿もバッチリ!

冬になると私は日焼けが治ってきたりするのですが、シミはどうしても残ってしまうのが悩みです。 全体的なくすみは取れても少しづつ残るシミをなんとかしたいと思い、今回はアンプルールのラグジュアリーホワイトのシリーズを試してみま・・・

くすみにさようならしたい人の為の点と面の美容液キット!

基礎肌力って聞いたことありますか? 基礎肌力とはお肌が本来もっている、元気で美しいお肌の土台となる力のことです。 お肌は自ら必要な成分を作り出す力を持っています。 それが年齢と共に低下し、ハリ、ツヤ、乾燥等の悩みに繋がっ・・・

ハーブ系の香りで癒されながら基礎肌力アップ!

幹細胞ってご存じですか? 幹細胞とは ハリ・弾力・うるおいのある肌を保つ為に大切な細胞です。しかし、実は年齢とともに減少します。 幹細胞が減少することで、肌の生まれ変わる能力が低下し、乾燥・シワ・たるみの原因になります。・・・

植物幹細胞配合の濃厚化粧水でハリを取り戻そう

年齢と共に増えていくお肌の悩み。。少しでも解決したいですよね。 小ジワ、くすみ、乾燥、ハリ等たくさんの悩みがあると思いますが、それを全て解決してくれるのが、ライースリペアという化粧品です。 この ライースリペアは 勇心酒・・・

ライスパワーエキスでお肌の健康サイクルを作ろう。

みなさんのお肌の悩みってどれくらいありますか? 私は、毛穴の開き、シミ、この時期特有の乾燥などすぐに思いつくだけでも3つもあります。 そのお肌の悩みをまとめて解決してくれるのがオルビスからでている、オルビスユーです。 オ・・・

泡立たない洗顔とプルプルジェルでお肌の悩みを解決!

すっぴんに自信がある人は世の中にどれくらいいるんでしょうか?私はすっぴんに自信が持てたらいいなと思い続けてはや何年…。 でも何もしてないわけではなくて、やってもなかなか手応えが感じられない。せっかくお手入れするなら手応え・・・

毛穴を浸透ルートにした新発想の毛穴ケアですっぴんに自信!?

このページの先頭へ