ページタイトルオイリー(2 / 3ページ)

シャンパン酵母ってご存知ですか?あまり聞き慣れない言葉ですよね。 酵母でありながら、酵母臭はなく、シャンパンのおかけでローズの香りがする酵母だそうです。 シャンパン酵母はグリセロールという大変保湿効果の高い成分を含んでい・・・

シャンパン酵母で癒されながら乾燥対策

お米のとぎ汁で洗顔するといいなんていう話しもあるぐらい、お肌にいいと言われていますよね。 そんなお米を使った米肌が、どのくらい良いのか気になってしまいました! キット内容 石鹸洗顔 化粧水 美容液 6袋 クリーム ジェル・・・

お米の力でもちもちのキメ細やかな赤ちゃん肌を目指す人へおすすめキット!

エトヴォスといえば以前、ニキビケア用のトライアルセットを使用したことがあり、ピーリングジェルがすごく気に入ったのを覚えています。 ミネラルファンデーションで有名なブランドなのですが、私もエトヴォスのミネラルファンデーショ・・・

4か月腐らないリンゴからとれた成分でハリと弾力UP

ニキビが少しずつ小さくなってきています。効果があらわれているのでしょうか。 今回は10月にエイジングケアのお試しをしてみたエトヴォスの毛穴・ニキビケアの「セラミディアル バランシングライン トライアルキット」を使ってみた・・・

肌の専門家が考えた化粧品で正しい4つのニキビケア

最近は肌トラブルもなくつるつるのお肌になってきましたが、なんだか気分を変えたくなり、アロマという言葉に惹かれて使って見ました。   キット内容 アロマ モイスチャーエマルジョン 化粧水 アロマ モイスチャーミルク 乳液 ・・・

アロマで癒され、心も体もリラックス。お肌もしっとりさせるフラーナのアロマシリーズ。

誰もが知っている有名なオルビス! 実は私は使ったことがありませんでした。 愛用者さんが多いので、期待が高まります! キット内容 ブライトニングジュレウォッシュ 洗顔料 ウォームアップセラム 美容液 モイストアップローショ・・・

泡立て不要の洗顔?!形状記憶効果が忙しいあなたにもオススメ!

そろそろ乾燥が気になる季節ですね。 私は、酷い乾燥肌なのでこの時期からは特にお肌に気を使います。 今回は、贅沢保湿のスキンケアということで、グラスオールを使って見ました。 キット内容 オイルジェルクレンジング メイク落と・・・

グラスオールのパームプレス美容法で乾燥肌とさようならしませんか?

乾燥でお肌が全体的にかさついてしまいまして、肌荒れをしてしまいました、、。 なんとか早めに治したい!ということで、今回はメイク落としからクリームまで揃っているアルケミーを選んでみました。 最初から最後まで基本化粧品を入れ・・・

乾燥でかさかさになったお肌へ、アルケミーのハイドロリフレックスシリーズを!

肌は夏に歳を取るといわれており、秋にきちんとケアをしないと大変なことに!・・・そんな話を聞いたことはありませんか? そこで、エイジングケア初心者にもぴったりなPOLAさんの「初めてのエイジングケア」“D(ディー)”のトラ・・・

エイジングケアをしながらベースメイクまで!ゴールデンニームで捨てるという新発想

今回は沖縄生まれのオーガニックコスメ、「琉白」のトライアルセットを注文しました! オーガニックコスメを使うのは初めてな私。まず、オーガニックとは何なの?という所から始まりました(笑) 日本ではオーガニックの基準はバラバラ・・・

沖縄生まれのオーガニックコスメ「琥珀」月桃の効果は?

今回はキャシーズチョイスのトライアルセットを注文しました! 酸の力でお手入れできるというところに惹かれてしまいました。 さっそく開封! 化粧水…? なぜか化粧水が3種類。え、まさか全部使うの?と思いパンフレットを読んでい・・・

酸の力を実感!「キャシーズチョイス」を使ってみました。

日中は暖かいなと思ったら、夜は寒い毎日です。 冷えでニキビができてしまったり、肌が乾燥し、キメが粗くなってしまったり肌トラブルが絶えません。 さて、今回は美白もできるニキビケア、「NOV」のトライアルセットを注文しました・・・

ニキビケアと美白が同時にできる!常盤薬品工業「NOV」を使ってみました

子育て中の女性は、どうしても自分のことは後回しになってしまいがち。お肌のお手入れにかける時間なんてほとんどない人が多いと思います。 私も2歳と5歳の子供と毎日格闘中なので、髪の毛を乾かす暇もありません。 今回試してみるの・・・

子育て中のママも安心!新発想の物理的アプローチで美肌に!

私は普段のお手入れは、比較的適当な方です(笑) どうお手入れしてるかというと、メイク落とし→洗顔→化粧水→乳液。 洗顔が終わってからは2種類しか、使ってないんです^^; 子供が待ってる!って言いながら、本当は出来るだけ簡・・・

びすこさんが生コスメ【四季ノ肌】をレビュー

エトヴォスはミネラルファンデーションで有名なので知っていましたが、まさかスキンケアなどの商品があるのは知らなかったので驚いてしまいました。 実は私は最近エトヴォスのミネラルファンデーションを使っているのでカタログなどを頂・・・

ニキビ肌用なのに保湿力アリ!エトヴォスのトライアルセットをレビュー

今回はエレクトーレのトライアルセットを試してみることにしました。 このトライアルセットにはフェイストリートメントなるものが入っているみたいで、「10秒で巻き戻す肌時間」といううたい文句に引かれてしまいました。 「電位に着・・・

フェイストリートメントがすごい♡エレクトーレのトライアルセットをお試し

毎朝のお肌チェックでニキビができているとがっかり落ちこんでしまいませんか? その後のお化粧もなんだか満足できない仕上がりで鏡を見るたびにがっかりしてしまうことありますよね。 思春期にできるニキビとは違う「大人ニキビ」やお・・・

jeshouahさんが常盤薬品工業【Nov】をレビュー

フジフィルムから「ルナメア」という化粧品がでてると知り、興味がわきました! 「毛穴に直接届く!」って、商品説明がすごく気になる! フジフィルムって、カメラだけだと思ってたけど化粧品??? よーく商品説明を読んでみると、「・・・

びすこさんが富士フィルム【ルナメアAC】をレビュー

肌寒い季節になりましたね。空気が乾燥し、暖房も入るので乾燥がひどいです。 体調を崩しやすいので、風邪などにも気を付けたいですね。 さて、今回は京都生まれの自然派和漢コスメ、「京乃雪」さんの トライアルセットを注文しました・・・

erk0714さんが京乃雪をレビュー

今回、キャシーズチョイスのトライアルセットを注文してみることにしました。 キャシーズチョイスは毛穴の目立ちやニキビ跡などを改善してくれるそうですが、酸の働きでスキンケア中にお肌がピリピリしてしまうことがあるみたい。 仕事・・・

酸の力で毛穴までスッキリ♡キャシーズチョイスのトライアルセット

このページの先頭へ