「毛穴・大人ニキビ」の記事一覧(2 / 2ページ)

シンプルなデザインと自然化粧品らしい緑色の容器が目に留まったシェルゥームの「アルファピニ28」トライアルセット。 ちょうど1周年らしく、8,190円相当が980円という値段、たっぷり3週間分という言葉にも惹かれ、試してみ・・・

クマタケランでトラブルに強い肌へ。肌本来の力を取り戻す。

30歳混合肌、最近法令線と目じりの小じわが気になったので秋・冬の「保湿」重視のスキンケアアイテムを探しています。 今回は、雑誌などでも取り上げられている「ETVOS(エトヴォス)」のエイジングラインのトライアルセットを試・・・

秋・冬オススメの保湿スキンケア♪「ETVOS(エトヴォス)」のエイジングラインのトライアルセット

日中は暖かいなと思ったら、夜は寒い毎日です。 冷えでニキビができてしまったり、肌が乾燥し、キメが粗くなってしまったり肌トラブルが絶えません。 さて、今回は美白もできるニキビケア、「NOV」のトライアルセットを注文しました・・・

ニキビケアと美白が同時にできる!常盤薬品工業「NOV」を使ってみました

現代女性はストレスにさらされて様々な肌トラブルを抱えています。 これらのストレスがあらゆる肌トラブルの原因になることが指摘されています。 肌トラブルは『肌本来の力』が低下しているために起こります。 肌の代謝機能を取り戻し・・・

代謝機能を取り戻す?毛穴の開きが気になっていた私にぴったりかも♪

Nov AC アクティブを試そうと思ったきっかけとか。 Novというとドラックストアの化粧品コーナーによく置いてあって、敏感肌とかニキビ肌コーナーに置いてあるのでなんとなく気になっていました。 なぜNovを今回初めて試し・・・

気になる顎したニキビをやっつけろ!美白しながらニキビケア♪

エトヴォスはミネラルファンデーションで有名なので知っていましたが、まさかスキンケアなどの商品があるのは知らなかったので驚いてしまいました。 実は私は最近エトヴォスのミネラルファンデーションを使っているのでカタログなどを頂・・・

ニキビ肌用なのに保湿力アリ!エトヴォスのトライアルセットをレビュー

毎朝のお肌チェックでニキビができているとがっかり落ちこんでしまいませんか? その後のお化粧もなんだか満足できない仕上がりで鏡を見るたびにがっかりしてしまうことありますよね。 思春期にできるニキビとは違う「大人ニキビ」やお・・・

jeshouahさんが常盤薬品工業【Nov】をレビュー

今回、キャシーズチョイスのトライアルセットを注文してみることにしました。 キャシーズチョイスは毛穴の目立ちやニキビ跡などを改善してくれるそうですが、酸の働きでスキンケア中にお肌がピリピリしてしまうことがあるみたい。 仕事・・・

酸の力で毛穴までスッキリ♡キャシーズチョイスのトライアルセット

今回は、オルビスUのスキンケアトライアルセットを試してみました。 30代からの悩みケアということですが、25歳の私にも合うかな~? オルビスUは、傷ついた酵素をケアするタンパク質の働きに着目して生まれた全く新しいエイジン・・・

全く新しいスキンケア!オルビスUのトライアルセットをレビュー♡

最近仕事疲れなのか、おでこのニキビがなかな治らない・・・治らないというか、同じところに何度も何度も繰り返し出来るので常にニキビがある状態なんです(; ;) ニキビがあると鏡を見るのも嫌になってしまいますよね。ニキビのせい・・・

富士フィルムルナメアACのトライアルセットをレビュー♡

妊娠&出産してから、子供のことばかりで、お肌のお手入れに時間が全く割けなくなり、 気づいたら一気に歳をくったような、毛穴ぱっくり肌。 母が毛穴ぱっくり肌だから、人一倍気にしていたのに、本当にショック(つд`) でも子供が・・・

びすこさんがコーセーの【米肌】をレビュー

芸能人も使っているニキビ肌・毛穴対策にバッチリのキャシーズチョイスを試してみました。 私は小さな頃から腕や太もも、おしりそして頬に小さなブツブツがありました。年齢を重ねていくうちに治ってきたのですが未だに頬に残っています・・・

jeshouahさんがキャシーズチョイスをレビュー

私の肌質は春と秋は混合肌で、夏場はオイリー肌とニキビ肌になり、冬場は粉をふくほど乾燥肌になります。 1年を通じて安定しないのが私の肌質でした。子育て中ということもあり、疲れてスキンケアを疎かにしてしまうこともしばしばです・・・

はるかなおりさんがキャシーズチョイスをレビュー

基礎化粧品は保湿や美白などの特徴のあるものが多いですが、そんな中で「与える」だけではなく「捨てる」+「与える」のケアが出来る、ポーラDにすごく興味を持ちました。 「不要な物を捨てて新しい物を取り入れる」というのは日常生活・・・

オーガニック系の香りが素敵なポーラDのトライアルセットを使ってみました♪

このページの先頭へ