顔のポツポツも乾燥の影響!?できてしまったポツポツ、杏仁オイルで取れる!? 乾燥肌、エイジングケアを中心に肌に合う化粧品を探していますが、そういった観点とは別に顔や首にある小さなポツポツが気になっていました。 「イボ」な・・・

顔のポツポツも乾燥の影響!?できてしまったポツポツ、杏仁オイルで取れる!?

日差しが暖かくなってきて、紫外線ケアにも力を入れなくてはと思い始めた今日この頃。 乾燥肌・エイジングケアに加えて美白ケアをできるスキンケアをいろいろ試してみたい!と思うようになりました。 実は、先日試した「アンプルール」・・・

フィルム技術で培った「ナノ」技術x「美白」で輝くハリ美白へ

塩の浸透圧の力で「自己保湿力」を取り戻す!ブラックシリカソルトでしっとりつる肌に!! 乾燥肌(顔)で悩む私のボディはもちろん乾燥肌です(ヒザ・ヒジ・かかとが特にガサガサ…) エステや美容のお店ではソルトエステや塩スクラブ・・・

塩の浸透圧の力で「自己保湿力」を取り戻す!ブラックシリカソルトでしっとりつる肌に!!

天然成分と科学の合わせ技!敏感肌対応化粧品ビギハートを試す! 30代後半に突入して、無理せずアンチエイジングにいそしみたいと思っていますが、「エステ」にも行ってみたい〜とも思います。 でも、エステに通うにはお金がかかりま・・・

天然成分と科学の合わせ技!敏感肌対応化粧品ビギハートを試す!

年齢を重ねるとお肌の弾力がなくなってくるのを感じます。 そんな時、アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ キメハリ美肌キットNを見つけました。 最近、ほうれい線や口元のしわが気になるようになってきたので、このトライアル・・・

年齢で悩むお肌に救世主!!アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジキメハリ美肌キットNでハリと弾力のあるお肌に。

お肌のお手入れに何年か前に手を抜いた時期がありました。 すると、気がついたら頬にシミ・そばかすがたくさんできるようになっていました。 一度できたシミ・そばかすはなかなか消えません。 困っていた私の目に飛び込んできたのは「・・・

お肌がクリアになるのを実感できる!!アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット

シミ、そばかすがなかなか消えなくて困っています。 どうしたらお肌が綺麗になるか悩んでいた時、アスタリフトホワイト 美白トライアルキットが目に留まりました。 アスタリフトというと富士フィルムで効果が高い化粧品としてよく耳に・・・

もっちりしたお肌と美白肌を手に入れる!!アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

寒い季節は小じわやくすみが目立ってアンチエイジングや美白ケアに夢中になっていました。 少し暖かくなってきて本来の肌自体をケアしなければ!と思い立ちdecenciaの「つつむ」を使ってみました。 つつむは肌に宿る本来のちか・・・

洗顔だけでもしっとり効果、敏感肌専用保湿ケアセット

年齢を重ねる毎に肌の状態が悪い日が続きなかなか化粧のりの良い日のほうが少なくなってきました。 ハリや弾力が低下している肌を「枯れ肌」というらしく嫌な響き。。。 脱・枯れ肌をめざしてディセンシアのアヤナスでケアします!! ・・・

敏感さんにも保湿効果ばっちり、ボトルも香りも優しさいっぱいディセンシアのアヤナス。

寒くて寒くてつらいこの季節、いつもの化粧水が肌にピリピリと刺激を感じるようになりました。 いつも問題なく使っていた化粧水なのに使い続けるのに少し不安になったので敏感肌用の化粧品を探してみました。 そこで見つけたのが「de・・・

テクスチャーに秘密?!美白ケアしながらたっぷり保湿でうるうるお肌を手に入れる♪

お肌の悩みのひとつ、毛穴。黒ずんでしまったり、開いてしまったり、詰まってしまったり。 悩みは人それぞれですが、毛穴の悩みがなくなればお肌が綺麗に見えるのに!と思うことありませんか? 私は年齢とともに、毛穴が開いていき黒ず・・・

富士の湧き水から作られたfujinaでぷるぷる潤いお肌

お肌のザラザラが気になりませんか?私は小鼻の横のザラザラと、顎の下のザラザラが気になっています。 毛穴に汚れが詰まってしまっているのかと、毛穴の汚れを取るパックをしてみたりもしましたが、効果があるのはパックして2~3日だ・・・

自分でつくる天然酵素化粧水でお肌の角質除去!

ソルトエステってご存知ですか?読んで字のごとく塩でエステすることなんですが、 塩には、浸透圧という液体を吸引する力があります。 きゅうりを塩もみすると水分が出てきますよね?この現象を浸透圧といいます。 この浸透圧をお肌に・・・

天然鉱石と塩で洗顔後ケア不要のつるつるエステ。

みなさんもお肌の乾燥で少なからず悩んだことがあるのではないでしょうか。私は冬から春になるまでの寒い時期に口元の乾燥に悩んでいます。 更に歳を重ねるごとに、ハリ、シミ、くすみも気になってきました。 その色々な悩みの原因は皮・・・

スクワランでお肌の水分補給!乾燥対策!

先端の皮膚科学、そして、たくさんの女性のお肌を見てきた専門医が中心となって開発したというアンプルール。 私はドクターズコスメをあまり使ったことがありませんが、以前注文したドクターズコスメの使用感がかなり良く、専門医が開発・・・

数多くの女性の肌を見てきた皮膚の専門医が中心となって開発したアンプルール!

リッツのボディミルク モイスチャーリッチをずっと愛用していたのですが、スキンケアシリーズがあったとは知らなかったので、見つけてすぐ注文しちゃいました! パッケージも高級感があってお洒落なデザインなので、バスルームにそのま・・・

潤いのベールでお肌を守るリッツ スキンケア!

普段何気なく食べているお米は、今、健康と美肌の源として世界中で注目されているそうです。 よくお米の化粧品を耳にすることはあり、気になっていたので何度か使用してみましたが、お米の匂いが気になることが多かったので、今回の米肌・・・

お米の持つ美容パワーに注目!米肌。

もともと乾燥肌のわたしは、秋冬になると特にお肌がカサカサで悩んでいました。 そんな中、加齢と共に失われていくセラミドが化粧水やクリームだけではなく洗顔料にも含まれているエトヴォスが気になり使用してみることにしました! セ・・・

「エトヴォス」こだわりのヒト型セラミドで偏差値UP!

「コラーゲン」この言葉は、美肌に近づける魔法の成分、最強の助っ人というイメージがあります。 アラフォー世代に突入した私にも、コラーゲンは心強い助っ人になってくれそうです。 今回試してみるプライマリーは、医学博士が皮膚生理・・・

皮膚生理学に基づき医学博士が開発したスキンケア。水溶性コラーゲンで年齢肌の悩みを解決!

「オゾン」と聞いて思い浮かべるのは、オゾン層、オゾン水。化粧品を思い浮かべる人ってどれくらいいるのでしょうか。 テレビ通販で1日1万セットを完売したという、オゾン化粧品という文字を見て、とっても興味を持ちました。 オゾン・・・

1日1万セット売れたオゾン化粧品!オゾンでトラブル肌を素肌本来の美しさへ導く

このページの先頭へ