敏感肌(2 / 7ページ)

乾燥肌、敏感肌、アンチエイジング、と肌に効果のある化粧品をいろいろ試しはじめると、どんどん探究心が湧いてきます。 今回は「オゾン化粧品」に興味を持ちました。 オゾン化粧品「ヴァージンメディカル」の公式サイトを初めて見つけ・・・

化粧品にオゾン!?薬剤師が作ったオゾン化粧品「ヴァージンメディカル」の効果は?

高いクオリティのプラセンタを使用した「母の滴」シリーズ。キーワードはサラブレット! 何かと話題の「プラセンタ」。 サプリメント、スキンケア、さらにプラセンタ注射などと色々なところでその名前を目にします。 その値段は商品に・・・

高いクオリティのプラセンタを使用した「母の滴」シリーズ。キーワードはサラブレット!

富士山の湧水に含まれるミネラルで年齢肌にアプローチするミネラル保湿化粧品「fujina」 30半ばを過ぎ、乾燥感や化粧ノリの悪さに悩むようになってからスキンケアの大事さに気付きました。 友人などは20代後半くらいから真剣・・・

富士山の湧水に含まれるミネラルで年齢肌にアプローチするミネラル保湿化粧品「fujina」

シーボディはニキビの改善にすごく効く化粧品だと言われています。 常にニキビが出来ているわけではないのですが、仕事のストレスなどでニキビがポツポツと出来てしまうことがあります。 VCシリーズは「過剰な皮脂分泌を抑える」「タ・・・

シーボディのトライアルセットはビタミンCたっぷりでニキビに効果アリ

アンプルールは以前にも美白のものを使った事があり、また、雑誌でも見た事があったので今回使ってみる事にしました。 まだまだ冬も終わりそうになく、空気の乾燥が続くなか、乾燥対策だけではなくエイジングケアの対策も出来るというこ・・・

ラグジュアリーなエイジングケアを体験出来るトライアルセット

誰もが知っている化粧品「NOEVIR(ノエビア)」、子供の頃にポスターを目にして初めて名前を覚えた化粧品です。 値段もしっかりとした価格なのでなかなか揃えて購入となると構えてしまいますが、そのノエビアにトライアルセットが・・・

憧れのNOEVIRでバッチリ保湿、お肌ふっくら。

鼻の黒ずみや毛穴が気になるのですがピーリング作用のある化粧品を試した時に、刺激が強くて使い続けることができませんでした。 そんな時にフジフィルムのルナメア(Lunamer)を見つけました。 毛穴やくすみは長年の悩みなので・・・

痛くないピーリング化粧品発見! ~毛穴・くすみのない肌へ~

先日初めてオーガニックのスキンケア製品を試してから、他にもオーガニックのスキンケアを試してみたい!と思い調べたところ興味を引いたのが「ブルークレール」のオーガニック化粧品。 ブルークレールは「天然植物成分、肌成分、湧水、・・・

水は白神山地の湧水!保存料はローズマリー葉エキス!こだわりの国産無添加オーガニック化粧品

琉球ハーブ「月桃(げっとう)」、海洋深層水、海藻エキス配合の琉白(ルハク)で生命力あふれる美肌に! 国産のオーガニック化粧品を調べていた際に、琉球地方で珍重されてきた琉球ハーブ「月桃(げっとう)」を使った化粧品があること・・・

琉球ハーブ「月桃(げっとう)」、海洋深層水、海藻エキス配合の琉白(ルハク)で生命力あふれる美肌に!

何かの記事で、今年は「若さ」がラッキーワードと書いてありました。 見た目が重要みたいで、肌のお手入れや髪形を変えるなどして若く見えるようにするといいとのこと。 若く見えると気持ちも明るくなるし、さらに今年ラッキーを呼び込・・・

保湿成分99%!!富士の湧水に含まれるミネラルのバランスが肌の水分量をUP

「ホリスティックビューティー」って言葉を聞いたことありますか? 私はありませんでした。 今回トライしてみる「Flana」という化粧品のコンセプトが「ホリスティックビューティー」 バランスのとれた総合的な美という意味で、真・・・

フラワーエッセンスとオーガニックの力で肌も心もお手入れ

最近はお肌のシミやくすみが気になってしまって、美白で一掃したいなあと思っております。 が、しかし! 勝手なイメージですが、美白をうたう基礎化粧品って少しキツくて、「敏感肌」と「乾燥肌」を持ち合わせている私にはちょっと使い・・・

お肌に優しい敏感肌専用の美白ケア

米の総合利用研究を行う酒造が生み出したライスパワーで内側から健やか肌に! 雑誌やテレビでも紹介されている「ライースリペア」。このスキンケアシリーズに興味を持った理由は、「ライスパワー」という言葉でした。 「ライスパワー」・・・

米の総合利用研究を行う酒造が生み出したライスパワーで内側から健やか肌に!

仕事や家事に育児・・毎日の忙しさや疲れでストレスを感じてしまうことってありますよね。 私も子供は可愛いけど育児は大変だし、イライラしちゃうこともあって癒されたい〜って思うこともしばしばです。 フラワーエッセンスとはお花の・・・

フラワーエッセンスで癒しのスキンケア♪保湿もバッチリ!

元々ナチュラルなどの響きにはあまり興味のない私でしたが、年齢と共にやはりお肌を酷使するのもいかがなものか、、と考えて、少しオーガニック系を取り入れて行きたいと思い、こちらのキットを選びました! こちらは素肌の優しさを第一・・・

疲れたお肌に優しい添加物なしのヴァージンメディカルでリセット!

今回はオゾン化粧品『ヴァージンメディカル』を試してみることにしました。 オゾン化粧品ってあまり耳にしない言葉ですよね。 私がオゾンと聞いて思いつくのは大気圏に存在するオゾン層くらいで、そのオゾンが化粧品に配合されているな・・・

オゾンの力で悩みのない、美しい素肌へ!

フラセラはドクターズコスメと言って、皮膚科の専門医が開発したという化粧品なんです。 お医者さんが監修の化粧品ということで急に安心感が湧いてくるのが不思議ですね。 フラーレンなどのお肌に良い成分をたっぷり配合していてかなり・・・

お医者さん監修のオーガニック&ドクターズコスメ

ジーノは味の素から販売されている化粧品のブランドです。 食品メーカーから販売されているということでかなりお肌にも良さそうだなと思います。 いくつか店舗もあるそうですが、ああいう化粧品のお店って買うと決めていないとなかなか・・・

紫色のクリームって?!アミノシューティカルクリームで保湿ケア

幹細胞ってご存じですか? 幹細胞とは ハリ・弾力・うるおいのある肌を保つ為に大切な細胞です。しかし、実は年齢とともに減少します。 幹細胞が減少することで、肌の生まれ変わる能力が低下し、乾燥・シワ・たるみの原因になります。・・・

植物幹細胞配合の濃厚化粧水でハリを取り戻そう

年齢と共に増えていくお肌の悩み。。少しでも解決したいですよね。 小ジワ、くすみ、乾燥、ハリ等たくさんの悩みがあると思いますが、それを全て解決してくれるのが、ライースリペアという化粧品です。 この ライースリペアは 勇心酒・・・

ライスパワーエキスでお肌の健康サイクルを作ろう。

このページの先頭へ